top of page
EVENT PLANNING
各種イベント企画・運営
オープニングセレモニーや周年式典・表彰式などのイベントや
セミナーイベント、展示会など様々なイベントの
企画から運営・実施管理までをトータルプロデュース。
イベント実績ほか、ご不明点などございましたら
お気軽にお問い合わせください。
FLOW
イベント開催の流れ
01
お打合せ
イベントの目的やお考えの内容、予算など
イベントの企画・設計に必要な内容・お困りごとを
ヒアリングさせていただきます。
02
企画・設計
お打ち合わせの内容を元にコンセプトを作成し、
そのコンセプトに基づいた企画立案で
イベントプランのご提案をいたします。
03
制作
タイムテーブルの設計や演出物・装飾の制作。
進行台本、運営マニュアルの作成など
イベントの実施に向けて必要な
制作・手配を一括対応いたします。
04
運営
各種手配物の搬入、設営から
当日関係者へのレクチャー、リハーサルなどの準備、
運営から撤去までスムーズな運営をおこないます
05
報告
アンケートの実施や関係者との振り返りを行い、
イベントの効果検証を実施致します。
合わせて次回に向けた施策のご提案もいたします。
EVENT
実施イベントについて
bottom of page