top of page

世界一楽しい乗り物

実は、私の母親が福岡県出身という事もあり、

南の地域が昔から好きなんです。

暑いのも気にならないので、やっぱり南の地域は

そういう意味でも好きなんですよね。

高知県もそうですが、九州、そして沖縄。

仕事・プライベートの両方で旅させてもらってます。

そして10数年前から、グアムとサイパンには

特にご縁があって(南の島マスターの先輩の影響で)

数多く行かせていただいています。

今年、久々に、グアムに行ってきました!

そんな中で、世界で一番、楽しい乗り物に気づいてしまったのです・・・

それは・・・マリンジェット!

日本では免許がいるんですが海外ではアクティビティで免許がなくても

楽しむことが出来ます。

大学時代からバイクを乗っていたので、大丈夫だろうと思っていたのですが

なかなか、勝手が違う・・・

コツをつかむまで、若干時間がかかりました(汗)

そして、これ、メッチャ、ハマります。

運転の楽しさは、もちろん、海の綺麗さも相まって

ものすごい爽快感!

一緒に行った方々と楽しみながら、遊ばせていただきました。

南の楽園で、最高に楽しい遊びを見つけた!

一日いっぱい、海で堪能した結果・・・写真みるとわかりますが・・・

気を抜いて日焼け止めを塗らなかったので、この後、2週間ほど

火傷のような日焼けで、札幌に戻ってから、地獄を見ましたが・・・

痒いし、痛くて寝れないし・・・まさに天国から地獄でした。

皆さま、お気を付けください。

中年男の日焼けダメ絶対!

この極寒の札幌から、写真を見て、すでに南の島に戻りたい!

今度こそ、日焼け止め万全で行きます。笑


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page